本日のお見合いと著書「寿代流婚活」について

本日のお見合いと著書「寿代流婚活」について

本日のお見合いと著書「寿代流婚活」について

 

こんばんは、京都 結婚相談 ブライダルサロンHISAYO松村です。

今日は珍しく梅田新阪急に半日滞在しておりました。
待ち時間が長いとウロウロ出来る所が多くて無駄遣いしちゃいます涙

暑くて黒スーツが汗だくになりました。
なんだか、一気に夏ですよね?

ボーっとしてても、何かに夢中になっていても、目標があっても、無くても、
一ヶ月、また一ヶ月と物凄いスピードで流れていきますね??

今日は何気に会員さんと二人、ラウンジでお喋りしていて周りを見渡すと
ほぼ全席が見事にお見合いカップルでした。

どう見ても20代のカップルもいました、、、。

いつかは、、、いつかは、、、となかなか腰を上げたいのに上がらない方がいれば、
京都は日曜日、昼からのグランヴィア、梅田なら新阪急のラウンジに行くと

「わ、頑張らなくっちゃ!みんな頑張ってはるわ?」
って思えるかもしれませんよ 笑

白馬の王子はもう向こうからやってこない時代に突入しています。

先日執筆し終えた私の著書にもそれが何故なのか、詳しく綴りました。
発売は多分来月。。。

アマゾンより、題名は「寿代流婚活」です。

壮絶な私の不妊治療の体験も赤裸々に綴りました。

どうやって私が夢を叶えてきたのか?を婚活エピソードを交えて仕上げました。
編集に編集を重ね、更に編集をして最終段階です。

明日からは会員さんのプロフィールの見直し作業に入ります。
要望はされてませんが一行一句、全員分見直します。
ゴールデンウイーク中の私のノルマです。

上へ戻る